iwatam's serverのゲストブック 過去ログ

[ ゲストブック ]
こちらはゲストブックの過去ログです。閲覧のみ可能です。

編集や削除のご要望がありましたら個別にやります。遠慮なくおっしゃって下さい。


No.1157) (no name)(Thu May 26 12:34:28 2005)
筆者が女性的な感覚の持ち主であることはわかったが、それにしても内容長すぎ。

『エロゲーなんかする人はフケツよっ!』

の一言でいいんじゃないか?
(変な理屈をつけると破綻がバレやすいと思う。)

まあ、「萌え」とかを良しとする風潮に敵わぬまでも一石投じようとする意気込みだけは伝わってくるので、勇者なんだとは思うが。

No.1153) (no name)(Thu May 26 08:35:43 2005)
iwatam氏の熱い書き込みから、氏がエロゲが大嫌いというのが良く分かりました。私は大好きです。


まぁ、貴方の自己紹介に

>嫌いなもの
>甘口バナナスパ 嫌いなものに理由はいらない

と書いてますし、嫌いなものに理由が要らないってのは私も同意です。
けどですよ、アンタと私らでは見えてる世界も使用言語も違う(そっちが火星語なら、そっちは土星語)んですから
議論自体成り立つわけが無いんですよ。火星人の貴方は土星人を理解するつもりなんかハナっから無いんですよね、
理由が要らないんだから。そして、私も土星人を理解する気は毛頭ありません。
解せないのは、コラムの書き方が明らかにエロゲする人に対しての文体ってことです
掲示板が賑やかになるのを望んでたんですか?


私は創価学会が吐き気がするほど嫌いです。明確な理由もありますが、理由は要らないほどキモイと思っています。

しかし、それを声高々に主張するかといったら、そんな事はしません。
変な人に見られるから(ついでに殺されるかもしれませんしw)
極論を持った人が世間から、どのように見られているかくらいは理解してますから。


要するに、顔を真っ赤にして自分の意見のみ押し通すiwatam氏もエロゲに興味関心のない人(貴方に興味が無いとは言わせませんよ、
負の感情でも興味関心には違いないんですから)にとっては基地外に見られてもおかしくないって事です。


基地外同士少しは仲良くしませんか?
No.1177) iwatam(Thu May 26 23:37:58 2005)
主張することが基地外(気違いだと読みますよ、念のため)だと思っているとしたら、それが問題です。
あなたの「世間」の認識が偏見に満ちています。あなたは、おそらく自分が思っているほど気違いではありません。
No.1154) どーでもいいけど(Thu May 26 08:29:13 2005)
どうでもいいんだが、この掲示板の通常モードのアルゴリズム糞杉。

明らかに「見難く」なってると思うぞ。iwaオリジナルか既存のアルゴリズムかは知らないけどな

過去記事はこちらから: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]