iwatam's serverのゲストブック 過去ログ

[ ゲストブック ]
こちらはゲストブックの過去ログです。閲覧のみ可能です。

編集や削除のご要望がありましたら個別にやります。遠慮なくおっしゃって下さい。


No.66) パーティのお話見ましたよ^^ 香月[HOME](Fri Mar 8 02:30:08 2002)
こんにちわ!香月です。

新しいリプレイが追加されていたのでさっそく読ませていただきました^^

すごく楽しそうでいいなあ〜と思ったです。
そして読んでいるうちにお腹がすいてきました……^^;
イチゴタルトぉ〜

企画としてのロビーRPも楽しいですよね。
こういう平和なシナリオもやってみたいな〜と思いましたです。

しかしぜろさんはひかりさんとずいぶんいい感じなんですな。
今後が気になったり……^^

それでは、また〜

ADSLデビューの香月でした☆

No.67) 早い!! iwatam[HOME](Fri Mar 8 23:30:09 2002)
かなりの間更新が滞っていたにも関わらず、しかも特にアナウンスもしていないのにこんなに早く感想がいただけるとは、ただただ頭の下がる思いです。
(あるいはよっぽどヒマ.... ごほんごほん)

冗談は置いといて、こうやって感想をいただけるととても励みになります。よし、たまってるのをさっさとやるぞー、って。(という気合いが続くのは良くて数日なのですが...)

ちゃんとメンバーやシナリオを決めた上でのロビーRPは、人数の制限もないし、戦闘する手間もないし(これ重要)、短時間で密度が濃くできていいです。(パーティーのお話も1時間半であれだけですから)
一度お試しあれ。

No.61) 第11回ですが TKC@光の国の使者(Sat Feb 9 20:45:32 2002)
 あのロビーでのパーティ騒ぎはちゃんとリプレイ化できるんでしょうか?(爆)

 個人的には、自分もログが流れて気づかなかった展開もありますので、リプレイ化していただければ幸いかと。

 じいさんがどんなギャグを言っていたのか確認したいですから(笑)

No.62) やるつもりです iwatam[HOME](Sat Feb 9 21:18:23 2002)
やるつもりです。というか既にとりかかってたり。

あ、そうそう、おじいさんにリプレイにしていいかどうか聞くのを忘れてたんですが、聞いておいてもらえませんか?

No.63) 問題ありません(笑) TKC@光の国の使者[HOME](Sun Feb 10 00:44:30 2002)
 G−sunのプレイヤーには既にOKを貰っていますので大丈夫です。
(どんなリプレイになるのか楽しみと言ってま した(爆))
 なりきりロビーで行った番外編もリプレイにするのなら構わないと言っていたので報告しておきますね。

(追伸)
やっと自分もHPを持つ事ができました。
将来的にリンクをお願いすると思いますので
宜しくお願いしますね。
 

No.64) 報告ありがとうございます iwatam[HOME](Mon Feb 11 23:50:17 2002)
素早い報告ありがとうございます。
おじいさんと洞窟に行った時のは録画してなかったのです。突発だったので...

 私もリンク集を(ちゃんと)作ろうと画策しているので、HPができたらURLを教えてください。

No.65) とりあえずHPはここです TKC@光の国の使者[HOME](Sun Feb 17 10:26:01 2002)
僕のHPですが以下の場所です。
http://ww51.tiki.ne.jp/~tkc-n/

まだTOPやBBSしかありませんが、RPストーリー集などをどんどん更新していきたい所です。

No.60) お疲れさん ぜろ(Tue Jan 29 10:42:31 2002)
リプレイ読みましたよ(^^

最後はいい感じ〜〜☆
でしたね。私は死にかけましたが(爆

こっから、訂正個所ね(^^
Chapter3の後半で、
「ああ……大丈夫だ. 以下略」から、3セリフほど、ぜろ君になってますが、これは、ストライクさんのセリフですね(^^

ではでは、また今度(^^

過去記事はこちらから: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]