iwatam's serverのゲストブック 過去ログ

[ ゲストブック ]
こちらはゲストブックの過去ログです。閲覧のみ可能です。

編集や削除のご要望がありましたら個別にやります。遠慮なくおっしゃって下さい。


No.95) 遅すぎ(藁 流しのハンターズ(Fri Jul 12 15:52:24 2002)
 次は8月だあ?
 後2回で完結だろ?
 今月下旬に16回、8月に最終回のUP位のペースにしろや。
 しかし、ここの管理人はもうPSOをやらないつもりなのかねえ。
No.96) Going my way iwatam[HOME](Sun Jul 14 21:14:20 2002)
 私は通りすがりの誰かさんの命令に従う義務はありませんので、私のやりたいようにやらせていただきます。リプレイもPSOも。
 それに対してあなたがどうしようと(もう二度とこのサイトを訪れないと決心するとか)それはあなたの自由です。どうするかはご自分でお決めになってください。

p.s.
私はてっきり「流しのハンターズ」さんは知人の誰かの激励の言葉だと思っていたのですが、もしかして本当に流しの方ですか?
知人にこんな言い方をする人が思い当たらないので……

No.97) かなりがっかり・・・・ とあるオアシスのRPer(Mon Jul 15 10:06:11 2002)
>私は通りすがりの誰かさんの命令に従う義務>はありませんので、私のやりたいようにやら>せていただきます。リプレイもPSOも。
>それに対してあなたがどうしようと(もう二>度とこのサイトを訪れないと決心するとか)>それはあなたの自由です。どうするかはご自>分でお決めになってください。

 ・・・サイトを管理している管理人が書くべきでないような書き方ですね。
 サイトってのはどんな方が見ているか解らない物なのに・・・これでは管理人の品位を疑いたくなるかも・・・・。

 正直言えば、新シリーズを始めるつもりだとアナウンスしているならば、少なくとも次への引継ぎで旧作をきちんと完結(それも可能な限り早期に)するのだろうと思っていました。

 それをはなから「月一ペースで良し」としてしまうのはどうかな?と思いました。
 後2回で完結ならば、早期に仕上げてしまおうという気概はないのかなと・・・。

 サイトは人に見てもらえてやっとの物なのに、管理人自らがこんな発言をするとは・・・
 ちょっとがっかりしました・・・。

No.93) そろそろ更新 iwatam[HOME](Fri Jul 12 01:20:41 2002)
まあ何とかオーキーズ第15回を上げることができました。ご覧下さいませ。

ここんところずっと1ヶ月に1つペースなので、次は8月かな...

実は他のRPGに浮気中だったり(極秘)

No.94) まだよんでないけど^^ ぜろ(Fri Jul 12 10:27:54 2002)
ぜろです。

リプレイお疲れ様。
とうとう出来ましたね。
ゆっくり読ませてもらいますね。

ではでは、がんばってください^^

ぜろでしたマル☆

No.90) そろそろ更新しないと 流しのハンターズ(Thu Jul 4 19:56:24 2002)
 永遠にリプレイが完成しない罠(笑)

 7月上旬に何でも屋15が完成しなかったら新何でも屋は本当にやる気があるのか疑いたくなるところやねえ

No.91) あぅあぅ…… iwatam[HOME](Fri Jul 5 01:30:13 2002)
誰だか存じませぬが(?)、申し訳ありません。もう少しお待ち下さい。
何しろプレイが長かったので……
やっとラストのDFのところまで来たので、もうちょっとです。

……この調子だと新なんでも屋はないかも……

No.92) 気楽に行こう^^ ぜろ(Tue Jul 9 16:43:52 2002)
ぜろです☆

しゃかしゃかしゃか(マラカス振ってる)
まぁ、気楽にいきましょ〜♪

マラカス芸人(?)のぜろでしたマル☆

過去記事はこちらから: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]