iwatam's serverのゲストブック 過去ログ

[ ゲストブック ]
こちらはゲストブックの過去ログです。閲覧のみ可能です。

編集や削除のご要望がありましたら個別にやります。遠慮なくおっしゃって下さい。


No.21) LAN接続 Yasu(Fri Jul 20 00:18:57 2001)
DCはLAN(家庭)からできますか?
No.22) LAN接続について iwatam[HOME](Sat Jul 21 02:53:50 2001)
Yasuさんこんばんは。(Tiaさんですよね?)

私の家ではDCにBbAをつけて家庭内でLAN接続しています。ただ、これをするためにはBbAの他にルータ(ISDNルータとかブロードバンドルータとか言われているもの)が必要です。

まぁ、PCをルータ代わりにさせるという高等テクニックもありますが。うちはこの方法です。

と、回答としてはこんなところでよろしいでしょうか?また分からないことがありましたら聞いてください。ロビーで私をつかまえるのも可。

おまけ: 私が潜っている最中に誰かがWebページにアクセスするとキャラがワープしたり吹き出しが出なくなったりします。困ったことに。

No.17) ああ、画像が付いてる…(^^) にわぞの そら(Sat Jun 23 20:11:00 2001)
 RP'sオアシスでお世話になっとります、そらです。

 遅ればせながら、かつて定例でご一緒させていただい
た『ハンターズ試験』のログ置き場に、画像が付いてい
ることに気付きました。いや、前からそれらしきインデッ
クスがあったので、いつか画像が貼られるのだろうなぁ、
とは思っていたのですが。
 ああ、なんだかこうやって絵つきで見ると、あの時の
あれやこれやが蘇ってきて、楽しいですねぇ(^^)。あの
時の至らなさまで蘇ってきて、がっくりもしますが(笑)。

 そして、読み物もまた増えていて、じっくり楽しませ
ていただきました。○○派、の分析は読んでいて面白かっ
たですよ。
 …しかし、ハテ?
 自分はどこに属するんだろうか(笑)。
 ま、皆様と楽しくプレイできればそれが一番ですわ。
なかなかうまくいきませんけど…。って、ああ。それを
うまくいかせるための手引書が、これでしたね(^-^;。後
でもっかい、じっくり読んでみないとなあ。ううむ。

 ULT? それってなんですか?(笑)
 バトルは10戦していまだ0勝ですし(50戦しても勝て
る気しませんね、あれは^-^;)。チャレは1しか行けて
ませんし…。もっともこれは、最後まで行ってみたいと
ころですけど。
 またご一緒できる機会があったら、よろしくです(^^)。
No.18) No.17への返信 iwatam(Sun Jun 24 14:44:00 2001)
こんにちは。
前回定例のお話がまだ全然できていません。絵なんか書いてサボってたせいです。(TOP絵、ベタ塗りの割には気に入っています)
と言ってるうちにまた定例になってしまった...しかも今回も結構長いし...

リプレイ起こしの方針を変えたので至らなさにがっくりできなくなってしまうかもしれませんが、そのうち坑道救助隊の話をアップしますのでしばらくしたらまた見に来てくださいね。
No.19) 新作拝見しましたよ〜(^^) にわぞの そら(Sun Jul 15 11:38:51 2001)
 楽しく拝見させていただきました。お疲れ様&ありが
とうございました。あ、エリヤノフのコメントについて
は、あんなのでよろしければ賑やかしに使ってやってく
ださい(^-^;。
 にしても、1箇所おおきな言い間違いに、あとはネタ
として絡み損ね(後知恵では拾って広げられそうなもの)
が幾つもあったりして、見直すとやっぱりがっくりきま
す(笑)。ただ今回は、そもそもシナリオとしてある程度
のスピーディさも必要だったので、バランスは難しいと
ころでもあるんですけど……
 そんなこんなで、プレイとリプレイ、二度楽しめてい
いですね。
 
 あそうそう、誤植を1つ発見しました。Chapter5のエ
リヤノフの科白。
誤:科学エネルギー弾頭
正:化学エネルギー弾頭
です…。重箱の隅でごめんなさい(^^;。
No.20) 感謝感激です iwatam[HOME](Tue Jul 17 18:12:12 2001)
最近、更新が滞っていたこともあって、アップロードしたその日に感想をいただけるとは正直思っていませんでした。もう感謝感激です。(あ、これロビーでも言いましたね)
こりゃあサボれないなぁ、なんて思ったりもしましたが。

雑感の中で強引に「許可をくれ」と書いておいて今さら申し訳ないのですが、ラストはこれはこれでまとまってるなぁ、という気もするので、手紙の件は何かアイデアが出たら使わせていただきます。ありがとうございました。

スピーディーさについては、実は一度「脱出シナリオ」でハマったことがありまして(他人を本当に急がせてしまって絡まずに終わってしまった)、その時、難しいものだと実感しました。でも今回も「急げ」って言ってしまってますけど。

誤植の件は、見返さないままアップロードしてしまったのがモロバレですね。直しておきます。

No.14) ちは〜 TON-NURA[HOME](Sun Jun 10 15:43:00 2001)
ん〜、更新日時つきリンク集便利〜!
でも更新さぼってるのもヴァレヴァレですなw
というわけでこんにちは。

Ver2も発売されて、こちらはアルティにチャレンジにバトルににLv上げにマグ育てに……時間をとられまくってなかなかリプレイつくれませんのですが、iwatamさんはどうなんでしょ。

iwatamさんのリプレイ、更新の度に楽しくみてますので、これからもぜひ増やしてって欲しいです。

よろしく〜。

(リンク、ありがとうございます。うちも早くリンクページつくらんとなあ。そのときはまたリンク願いを出しに来ますね。
No.15) No.14への返信 iwatam(Mon Jun 11 01:36:00 2001)
アルティメット: 行けるキャラがいない
バトル: 相手にならないだろうなあ (実はまだ行ったことがない)
マグ育て: 面倒 (うちのブルはまだ第一段階のをつけてたりします)
レベル上げ: 最近HやVHでやる人いないし、オフはつまらない
チャレンジ: こればっかやっててもレベルが上がらないからULに行けないまま

という訳で、Ver2が出てもいつも通りなのでした。逆に、サーバの込みようを嫌気してプレイ時間はかえって減ってます。
うう... Ver2、実は読み込みが遅くなっただけ損?

ところで、更新日時は結構いいかげんなので目安程度にしてくださいね。
みんな真面目にHEADリクエスト返してくれると楽なんだけどなー。
ジオシティーなんかだと、中身が変わってなくても上の広告が変わると更新されたことになってしまいます。掲示板も同様。

それでは、これからもご愛顧のほどを。(前回定例の学園RP、完成度50%)
No.16) No.14への返信 coan@とりゃ(Wed Jun 13 07:30:00 2001)
LV上げしたいキャラ、います!
いわゆる”だいもんじ”COAN(LV63)とか、LV25のAilaとか…。
でも、オフのULTも進めたい……(^^;)

バトルは自分もへぼへぼなので、今度練習しませんか?(笑)
アフロやモヒカンにされるワケには、イカーーン!!(爆)

あ、ブル君、モヒカンだったですね…
謎のバーコード付き(笑)
過去記事はこちらから: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]