iwatam's serverのゲストブック 過去ログ

[ ゲストブック ]
こちらはゲストブックの過去ログです。閲覧のみ可能です。

編集や削除のご要望がありましたら個別にやります。遠慮なくおっしゃって下さい。


No.36) 用語集CGIの動作について質問です にわぞの そら(Wed Sep 19 21:28:01 2001)
 ここで伺うのは反則気味かもしれんとは思ったのです
が…他に適切なところも無かったので、『用語集CGI』
の使いかたについて質問させてください。
 既に投稿されている語句と「同じ表記」かつ「同じ読
み」のものを登録した場合、同一仕切り線の間へきっち
り列挙されるのでしょうか?
 いやまぁ…試してみればいいという話もありますが、
万一妙な結果となってしまった場合、管理者iwatamさん
の手を煩わせることになりますので。とりあえず伺って
みた次第です(^^;。

 何故そんなことを気にするかと言いますと、ようは既
出の語句に第2の解釈を追記したいのです(^-^;。暫定
パスワードが設定されているということで、書き足しは
出来そうにありませんし。
 やはり「オリジナルの投稿者にお願いする」というの
が正当な手続きなんでしょうか。

p.s.
 例の“手紙(?)”については、1発ネタなのでどう扱っ
て下さっても構いません。実際、リプレイはあれで綺麗
にオチてますから、蛇足のような気はしますし。
 ですからこのまま時の経過で流しても、あるいは突然
思いついてどこかで使ってくださっても、どちらでも。
そういうことで、お気になさらず…です(^^)。
No.37) 用語集CGIについて iwatam[HOME](Thu Sep 20 00:22:41 2001)
お問い合わせの件ですが、二重投稿はできないようになっているはずです。
「その項目は既にあるよ」と返事が返ってくるはずです。
ただ、読みが一致するかでチェックしているので、スペースなどが入っていたりするとどうなるか...

なるほど、同じ項目への複数書き込みですか。考えてみます。

CGIにも苦情受付CGIをつけとこうか...

No.38) 読みでチェックなのですね にわぞの そら(Mon Sep 24 16:49:42 2001)
 了解しました^^。早速のお答え、ありがとうございま
す。
 ということは…読みの末尾にダミー文字でも入れてお
けば、とりあえず既出の項目の次へ並べてやることは出
来る。そういうことですね。まぁ、そうなると新規投稿
ですから、修正含めていろいろ試してみます。
 では……
No.33) リンクのお願いに上がりました ふぐるま(Fri Sep 7 00:19:36 2001)
どうも〜
いつもお世話になっております。
文車妖妃ことふぐるまで御座います。

先日お話してました通り。
リンクのお願いに上がりました〜
家のPSOページTOPから、
こちらのページへリンクをはってよろしいですか?

No.35) もちろんです iwatam[HOME](Fri Sep 7 11:21:53 2001)
もちろん、リンクはどこへでも自由にしてください。既にオーキーズギルドへのリンクは張ってありますし。

そもそも、「無断リンク禁止」なんてだれが言い始めたんでしょう?法的にもまったく根拠のない話です。

No.31) リプレイ:ボーナスをもらおう ぜろ@BP特殊工作員(Thu Sep 6 12:00:54 2001)
どもども、
ぜろです(^^

まずは、リプレイ書き下ろしご苦労さまです。

◆少し、間違っていると思われるところを発見いたしました。

Chapter4
「ゼロは転送ゲートのコントローラを操作し始めた。」
と言う部分ですが、これは、ゼロではなく、ストライクさんだと思います(^^

もう1つ、
Chapter5 前半部分
「ひかり: ひかりに譲ろう」この部分は、
ストライクさんのセリフだと思います(^^

気になったところは、これぐらいですね(^^

◆「それって、店長だ……」のセリフについて
私のこのセリフ、中途半端な所で切ってしまいましたね・・・(ちょっと反省
ちなみにこれは、「それって、店長だけ・・」って言おうとしたんですよね。
いわゆる、ストライクさんが優しいのはアスタシアさんにだけ?っていう意味です。
それで、ぜろ君はあわてて口をおさえたんですよ(にこにこ

とりあえず、この辺で(^^

No.32) ご指摘ありがとうございます iwatam[HOME](Thu Sep 6 23:59:43 2001)
ご指摘の件、修正しました。
載せてすぐ返事をいただけると本当に感謝感激です。
次回作は...って言っても...長いしなあ。一ヶ月後くらいかも。
起こし残しが国債と同じで雪だるま式に増えていってます。困ったもんです。
一応オーキーズ->定例の順に優先するつもりです。が、多分オーキーズで手一杯でしょうね。ごめんなさい > みなさん
No.34) がんばってください! ぜろ@BP特殊工作員(Fri Sep 7 10:24:50 2001)
ぜろでっす(^^

いろいろ、リプレイがたまってるみたいですね(^^気長にまってますので、無理せずに進めてください(^^

応援しているぜろでしたマル☆

過去記事はこちらから: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]