iwatam's serverのゲストブック 過去ログ

[ ゲストブック ]
こちらはゲストブックの過去ログです。閲覧のみ可能です。

編集や削除のご要望がありましたら個別にやります。遠慮なくおっしゃって下さい。


No.4) 2番海苔? coan@とりゃ[HOME](Wed May 30 19:18:00 2001)
こんにちは〜! 引越祝いに来ました。
早く挨拶を…と思っていたんですが、いつの間にか3日後に…(自爆)

オンでは楽しいRPを、いつも有り難うございます。
掲示板も出来たんですね。これで好きな時に感想をカキコ出来ます(^^)
……や、メールって…自分、筆無精ですし(ぉぃ)

今回は、ロールプレイヤーの分析を興味深く拝読させていただきました。
自分は「なりきり」の分類タイプになるようですねぇ(笑)
シナリオ派の最有力者?山本さんとは、実は潜ったコトがないような…。
プレイの際の、参考にさせていただきますね〜。

ホラーRPは今回断念ですが、次回がありましたら参加させて下さい。
ロビーで百物語なんかも楽しそうかも…大抵夜中ですし(爆)

リプレイ、新作期待して待ってますよ〜〜。
ナレーションやツッコミが楽しいです(笑)
No.5) No.4への返信 iwatam(Fri Jun 1 00:24:00 2001)
サーバのアクセスログを見て(こういうことが出
来るのが自前サーバのいいとこです)、やたらアク
セスが増えてるのでなんじゃこりゃ! と思ったら、
とりゃさん、本家BBSで宣伝してたんですね?
(どこからたどってこられたかもわかるんですよ。
ふふ)
ありがとうございます。私はてんで宣伝下手なも
ので。(自分で自分の所の宣伝ができない性格なも
ので...)

ところで、「成行き派」はとりゃさんのことをか
なり念頭に置いて書いたつもりなんですけどね。い
つも本当に楽しませてもらっています。(あの文章、
見直しが必要かなぁ..)

今まで使ってた場所はCGI使用禁止だったので、
開設を機にちょっとCGIがマイブーム(死語?)になっ
てしまっています。この掲示板も作り直そうかなぁ、
なんてやってるとまたまた暇がなくなってしまいま
す。困ったものです。

あと私信。お絵描きさせてもらいに行ったんです
が、描いている途中で挫折してしまいました。今度
また暇を見つけてトライしようと思います。
No.6) No.4への返信 coan@とりゃ(Sat Jun 2 07:40:00 2001)
自前サーバ…管理大変そうだなぁ…。
(と、プログラム音痴は思う/笑)
いや、宣伝はしてませんよ〜?
本家BBSから来る方は、ウチのサイトにも多いですし(笑)
でも、リプレイ、ホントに面白いですし、
機会があれば宣伝しまくりたいくらいですぜぃ。
スゴイ(笑)エルフィナ先生のリプレイも読みましたが…爆笑!!
自分は彼女とは、シリアスしかプレイしたことないんで…
ギャ、ギャップがああ〜〜〜〜!!!(笑)
雪丸君とファーンさんの生徒らしい反応も楽しいですし、
ヴァリシスさんの冷静、かつ自滅気味なツッコミも愉快…(笑)

あれれ? 自分は「成り行き派」なんですか?
「なりきり派」のキャラ紹介する際のくだりで、
「あ、こりゃあ俺だ、俺(笑)」なんて思ってたんですが…。
「成り行き派」の最右翼は、自分がご一緒させていただいた
中では、Iwatamさんか、Wonさんだと思ってます(笑)

CGIですか……。
無料スクリプトの掲示板やらアクセス解析を設置するので
手いっぱいですねぇ…。チャットは置いても使わなさそうだし。
1から作れる人は、無条件で尊敬対象です(笑)

あ、そうそう、お絵描き、ありがとうございました。
エライ微笑ましくて、可愛かったです(笑)
あの絵をモヒカン君…もとい、ブル君が描いたと思うと、
余計に……(笑) また投稿して下さいね〜〜!
No.2) もしかして一番乗り? れいな(Mon May 28 04:29:00 2001)
サーバー移転(開設?)、おめでとうございます(?
なにやらBBSが増えたようなのでとりあえず書き込んでみます。

私のキャラがご一緒させていただいたRPのログがあるということ
で、以前からちょくちょく覗かせてもらったりしてましたが、
きちんとご挨拶したことってなかったですね。
いまさらですけど、ここ、いつも見てます。やっぱり他の方の
RPをかいま見ることが出来るのはいろいろ参考になりますし、
なにより楽しいです。最近は読み物風に編集されていて、面白さ
倍増。インタビューのお話などは、ウマイ! とうなってしまい
ました。昔のもの(以前の形式のもの)も順次読み物っぽく
なっていくのですよね? いやぁ楽しみ(と、余計なプレッシャー
をかけてみたり〜(爆))。

ではでは、このへんで。無理しない程度にお話追加して下さいね
(^^



・・・ところで「リプレイ置き場の広場」
ってなんか変じゃないですか?(爆
いえ、いいんですけどね(^^;;;
No.3) No.2への返信 iwatam(Mon May 28 21:13:00 2001)
早くも見つかってしまいましたか。どうもありがとうございます。
(一番乗りでかつ最後だったりして)

最近、一時期のようにRP漬けになっていないので(残念なことに)、時間の余裕はあるはずなのですが、この手の文書は毎日RPでハイになってないとなかなか書けないのですよね..(トンヌラさんも言っておられましたが)

方針を変えた後は好評のようでなによりです。サーバ立ち上げがうまくいったのでぼちぼちまた書き始める予定です。たまーにでいいので見に来てくださいませ。
No.1) ご意見、ご感想などぜひお寄せ下さい。 iwatam[HOME](Sun May 27 23:46:00 2001)
ご意見、ご感想などぜひお寄せ下さい。
過去記事はこちらから: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]