iwatam's serverのゲストブック 過去ログ

[ ゲストブック ]
こちらはゲストブックの過去ログです。閲覧のみ可能です。

編集や削除のご要望がありましたら個別にやります。遠慮なくおっしゃって下さい。


No.86) 気軽に交流や雑談が出来るBBS TKC@光の国の使者[HOME](Fri Jun 21 01:08:09 2002)
 こんばんはiwatamさん。

 題目の通りに、交流用のBBSを設置しましたのでお誘いにきました。

 ツリー式だと新規発言がしにくいし、
ボード式だとなかなか一定の話題で盛り上がりにくい物です。

 そこでもっと気楽に書き込みが出来て、交流が出来る為のBBSを設置しました。
 是非とも利用して下さい。

 新何でも屋の報告用にも使い易いと思いますので、使ってみて下さい。

http://nagisa.moon.ne.jp/cafe/index.html

No.87) いらっしゃい iwatam[HOME](Fri Jun 21 21:01:43 2002)
のっけから言い訳になりますが、BBSで気軽に交流や雑談というのが私の最も苦手としている所なのであります。
「BBSで熱く討論」なら喜んで受けて立ちますが、もうやらないようにしようと心に決めましたし。

書き込まないけどあちこち定期的に見てはおりますので、それでお許し下さいませ(ぺこり
もちろん、面白そうな話がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。

No.88) jituha TKC@光の国の使者(Sat Jun 22 00:54:24 2002)
No.89) 実は、討論にも最も向いているんですよ。 TKC@光の国の使者(Sat Jun 22 00:56:56 2002)
スレッドフロート型BBSは最も討論などをするのに向いています。
(ツリー式が最も向いてないです。)
 以前のなりきり関係の討論もそのせいでわかりにくくなっていたのかもなあと思っています。

 そうですね、プレイスタイルに関しての討論なんかいいかもしれないですね。

No.83) 要望追加 TKC@光の国の使者(Mon Jun 17 19:50:04 2002)
 そういえば最近の何でも屋のリプレイにタイトルがつかなくなっていますが何か理由でもあるのでしょうか?

 折角今までタイトルがあったので、特に理由が無いのでしたらタイトルをつけて欲しいなあと思います。
(どんな題名になるのか楽しみだったり(笑)

No.84) あっほんとだ iwatam[HOME](Mon Jun 17 21:35:04 2002)
単に忘れてただけです(汗
さっそくタイトルをつけておきます。
No.80) お疲れ様でした。 TKC@光の国の使者(Sun Jun 16 00:31:45 2002)
 ついに完結しましたね。

 最後はロビーで、病院でのRPだと
いう事でしたから、果たしてどう展開
するのか心配だったのですが、大団円
で感動的に終わる事が出来てよかった
ですね。

 どうやら「新何でも屋」の企画があ
るようですが、旧シリーズ参加者とし
て一つだけお願いがあります。

 新シリーズを始める前に、きちんと
旧何でも屋のリプレイを完結させる事。

 iwatamさんは新シリーズをやる上で
旧作参加者の了承を取ってからやる積
りのようですので、自分からは
「この件を果たさない限り新シリーズへの移行を認めない」
という事にしておきましょう(笑)

 iwatamさんの新たな構想による新シ
リーズ頑張って下さいね。

No.81) おつかれさまでした iwatam[HOME](Sun Jun 16 13:08:14 2002)
リプレイの件は耳が痛いのですが、もちろん!全部やってから新シリーズに移行しますよ!

……全部できあがった頃はDCサーバに誰もいなかったりして。

というのは冗談として、一応ぼつぼつやっています。忘れたりやめちゃったりしている訳ではないので、ご安心を。

TKCさんには色々とご迷惑その他かけたかと思いますが、これに懲りずこれからもお付き合い下さいませ。

No.82) おっつかれ〜 ぜろ(Mon Jun 17 14:58:41 2002)
とうとう・・終わってしまった。
さびしくなるねぇ・・
でも、いつでも元気なぜろでいるようにがんばりますよ^^v
というか・・素だったりして(汗
いやいや・・・演技!!RP!!ですよ!!
あはあはは(汗

ではでは・・新しく始める時には是非呼んでください。駆けつけますよ^^v

それでは。また^^

No.85) これからもよろしく iwatam[HOME](Mon Jun 17 23:10:55 2002)
何でも屋のシリーズは終わってしまったけど、またきっといつかどこかでお会いできると思います。
PSOにもそこそこの割合でつないでますので、RPのメンバーが足りなかったりしたら呼んでくださいませ。きっといつもロビーにいるので。

今回のシリーズで一番ハッピーなエンディングを迎えたアスタシアでした。まる。

過去記事はこちらから: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]