iwatam's serverのゲストブック 過去ログ

[ ゲストブック ]
こちらはゲストブックの過去ログです。閲覧のみ可能です。

編集や削除のご要望がありましたら個別にやります。遠慮なくおっしゃって下さい。


No.78) とうとう最終回ですね。 ぜろ(Tue Jun 11 11:45:47 2002)
とうとう最終回^^
今までご苦労様です。
あと、もうひとがんばりです。
げんきにいきましょう(></
No.79) こんばんは iwatam[HOME](Wed Jun 12 01:06:46 2002)
こんばんは。ようこそ、PSO Roleplayers Resourcesの広場へ。(某育てゲーのナレーション調)

タイミング良く、第14回のリプレイも上げましたので、ご覧下さい。
うーむ、最終回までに第15回と第16回を揃えるのは無理そう。

なんだかんだ言って、オーキーズ、一年近くやっていたことになります。これも皆さんのおかげです。
あと、続・何でも屋については、どうしようかなぁと迷っております。うーむ。やるとしたらこんな感じで、ってのはあるんですが...

No.75) お久しぶりです〜 香月[HOME](Tue May 7 01:19:21 2002)
こんにちわ、ご無沙汰してます香月です。

またまた、新しいオーキーズのリプレイ見せてもらいましたよー。
なんだかすごいシリアスですね。

面白かったのはやっぱり「憑りつかれる」表現。
「憑りつかれネタ」はヒーロー物の定番でもありますから、表現の仕方など、参考になりますね。
さすがTKCさん。

私も最近連作ものに参加しているので、オーキーズのリプレイはいつも技を盗もうと(笑)、目を皿のようにして見ています。

ではでは、またー。

香月でした☆

No.76) おひさです^^ ぜろ(Tue May 7 09:37:49 2002)
リプレイ、いつもご苦労様^^

もう少しでこのRPの終わりですね^^もうひとがんばりいたしましょう。

ぜろでしたマル☆^^v

No.77) ごぶさたしております iwatam[HOME](Thu May 9 02:12:04 2002)
いつもいつもありがとうございます。
「技を盗む」!これこそ私がこのリプレイでやってほしいと思っていることです。遠慮なくバンバンやっちゃって下さい。

他のサイトとは違ってわざわざプレイ中の会話をほとんどそのまま書き写しているのも、お話の内容を知って欲しいのではなく、私達がどうやって話を作り上げていったかを知って欲しいと思っているからです。(地の文を考えるより楽だから、という陰の理由は置いといて)
リプレイがあなたのプレイの参考になればこんなにうれしい事はないと思っております。

ちなみに最近リプレイが遅れ気味なのは忙しいからでも何でもなく単にサボってるからなのです。最近PSOにもあんまり顔を出してないし...

No.74) ようやく更新 iwatam[HOME](Sun May 5 03:24:16 2002)
ふぅ。きっとこのサイトはもう更新されないんじゃないかと思われたと思いますが、やっとこさオーキーズ13回が出来上がりました。
うーむ、少しはまた宣伝をどこかにした方がいいかなぁ。昔は「リプレイを書くので...」ってのが宣伝になったのですが、今は「何でも屋」のサイトになり果てているので...
「何でも屋」もいよいよ終了が見えてきたので、そうしたらまた昔のように定例のリプレイにしようかな。でも、新何でも屋って話もあるといえばあるし...
過去記事はこちらから: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]